名前 菅野 十六輝 八式 流
HP あぽすとろふぃ 青十色
一言 こんにちは、または初めまして。前回、ピスメ油小路アンソロジー2008を企画しました菅野です。
当時は本編が油小路の変真っ最中で休載したため、皆様で続きを書こう!をコンセプトに立案しました。
今回は本編あってのifの世界です。皆様の思い描くピスメ油小路が読みたい、書きたい。そんな企画になればいいなと思っています。
皆様のご参加、お待ちしております!
皆様はじめましてこんにちは!
平助好きとしては、原作6巻で力尽きていたんですが、 まさかここにきて新たな展開があるとは驚きました!
以前「ピスメ油小路アンソロジー081118」を主催しました 十六輝さんと何かしたいね、という話から今に至ります。
気軽に参加してみてください!
お待ちしています\宜/
inserted by FC2 system